#1 はじめましてもちです

初めまして、現役大学生でVlogYouTubeにアップしています。もちです。

初稿ということで非常に緊張しております。初稿は何を記そうか、深夜12時に真剣に向き合っています。やっぱり自己紹介からですかね!笑

興味無い方の方が多いかもしれませんが、是非最後まで読んでくださったら嬉しいです.

 

【自己紹介】

名前: もち(mochi)  職業: 大学生

アルバイト: カフェ店員 

好きな食べ物 :チーズケーキ コーヒー

加えておつまみのような物が好きです

好きなスポーツ :バスケットボール🏀

趣味: お洋服を見たり、スポーツ観戦

 

現在は青山学院大学の学生としてプログラミングや社会学の勉強に耽溺しております。非常に楽しく充実した日々です。食べることがとにかく大好きで暇がある度にお菓子やケーキなどのスイーツを食べてます。周りにはこの活動を知る人はいなく、静かに更新しています。

 

ここで私の座右の銘を紹介します、

「意思あるところに道は開ける」です.

この言葉を胸に受験や、部活、何事も乗り越えてきました。これはリンカーンさんの名言です、

ブログも継続的に更新することが何よりも大切だと考えています。やりたいことに耽溺する毎日にします、必ず。

私の4年間の成長を是非、たまごの状態から見守っていただければ、と思います。

よろしくお願いいたします🌼