#2 she said that × niko and ... のコラボ商品が熱い件について

【she said that コラボアイテム】

おはようございます、もちです!

皆さん!2021年9月4日からニコアンドさんと韓国発祥の有名ブランド "she said that" がコラボ商品を出したことをご存知ですか?

事前に予約ができることになっていたのでもちは迷っていましたが、ショート丈!との噂を聞いていたので店頭で商品を見てから購入することに決めていました。

販売2日目の9月5日、開店と同時に店頭に向かうとすでに売り切れの商品がいくつか・・・

やはりフードのついたパーカーは非常に人気のアイテムでした。

今回私が購入したのはロングTシャツとコアラのモチーフがついたキャップです。

特徴を見ながらご紹介していきます♡

SST/LSプリントTEE ネイビー】

f:id:mochi_vlogg:20210905172657p:plain

SST/LSプリントTEE ネイビー

こちらは非常に人気の商品で左側の胸元に"She said that"のロゴが入っています。

とっても可愛くないですか?!!

こちらはカラーやデザインが他のものも多く存在しています。

お値段は¥3900+tax ということでコラボ商品だからと言って極端に値段が高いわけではなく、お値段相応のかわいさです。

 

【コラボキャップ ネイビー】

f:id:mochi_vlogg:20210905173210j:plain

コラボキャップ ネイビー

わ〜!、、、、可愛すぎる。

こちらはコアラのモチーフのキャップです。これが本当にお気に入りで、ベージュと迷いましたがネイビーの方が汎用性が高いかな?なんて思ってネイビーを選択しました。

けれど可愛いポイントはとにかくコアラ!!なので、どちらを選択しても後悔することはないと思います。後にも"she said that"と刺繍が入っていてとにかく可愛いデザインです。

お値段は税込¥3,630で妥当なお値段だな〜と思いました。

 

【まとめ】

どうだったでしょうか!

私は8月とにかくアルバイトを頑張ったのでアルバイトのご褒美として購入しました😺

気になった方がいらっしゃったらお早めに店頭かECサイトでチェックしてみてください!

ECサイトでは売り切れの商品もかなり多くでてしまっているので、店頭で在庫を確認して購入することを提案いたします。

※注意

ニコアンドの商品は基本的には取り置きができるそうなのですが、このコラボ商品は人気のある商品なので取り置き対象外だそうです。なのでお早めに(^^)

 

本日もご精読ありがとうございました。

instagramYouTubeのチェックもよろしくお願いします!

次回のYouTubeの更新は9月7日18:00ごろでございます(時間のみ変更になる可能性がございます)

ではではまた明日のもちのおうちでお会いしましょう!

良い1日をお過ごしください、もちでした〜

 

________________

ECサイト

she said that | [公式]ニコアンド(niko and ...)通販

instagram

https://www.instagram.com/mochikororin__/

YouTube

www.youtube.com